みっちゃんブログ

好きなことを題材にブログを書きます!

【食べ物】スタアバックス珈琲へ行ってみた 

こんにちは、みっちゃんです。

皆さんはスタバよく行かれますか?私はよく行きますし、大好きです(笑)

5/15から新作が登場しましたよね??その名も・・・

スタアバックス珈琲」のプリンアラモード フラペチーノ

f:id:mittyanmonogatari:20190516203500j:plain

スタアバックス珈琲

カウンターに小さい看板も出てます!

全国の何店舗かには大きい看板が店舗前に出てるみたいですね。

!!!!!実食!!!!!

f:id:mittyanmonogatari:20190516203215j:plain

フラペチーノ

ちゃんと1杯に1つチェリー付き

1口目で本当にプリンアラモードを飲んでるみたい!!!の感覚。

プリンの濃厚さとクリームのコク、でもフルーツジェリーも入ってるので

くどさが無い!キャラメールソース追加のカスタマイズまでしちゃいました笑

まさにキャラメルプリン(笑)

紙ナプキンもいつもと違う仕様になっております。

 

店員さんからもお声かけ頂いたのですが、チェリーには種がもちろんあるので

ペーパーナプキン必須ですね♪