みっちゃんブログ

好きなことを題材にブログを書きます!

【カフェ】代々木公園を抜けてたどり着くおしゃれカフェ

こんにちは

先日行った素敵なカフェについてお話させてください笑

カフェが大好きなので、遠くても、たくさん歩いても良いと思ったカフェは

行ってしまうみっちゃんです・・・。

総武線 代々木駅から徒歩約33分

千代田線 代々木公園駅なら徒歩約5分

行った日は晴天に恵まれ、お散歩になりました。

Meals(ミールズ)さん

f:id:mittyanmonogatari:20190530204234j:plain

内観1

 

f:id:mittyanmonogatari:20190530204306j:plain

外観2

外観から見てわかる通りとってもとってもオシャレなカフェでした。

カフェは2階にあり、1階は食器を販売。

この日は休日だったので、ちょうどティータイムに行ったところ満席!!

空いたら店内アナウンスをするので、1階見ててくださいとのこと。。。

この規模のお店で店内アナウンス!?!?どんな感じなのかな!?!?

もう1つ、違うワクワクが押し寄せきましたっ

売ってる食器たちも可愛い子ばかり、でも給料日前なので我慢、我慢

であっという間に自分の番に!!!みっちゃんが選んだのは

自家製ジンジャーエール

カスタードプディング

 

f:id:mittyanmonogatari:20190530204442j:plain

実食1

上品かつ、丁寧に作れたお味でした

(言葉で表せれないほどおいしいプリンだった)

自家製ジンジャーエールもプリンの甘さをスッキリさせてくれるけど

ジンジャー感が強すぎず程よい!食器との相性もばっちり。

なかなか家では食べれなような創作ランチもあるみたい笑

次は絶対ランチに行こうと思いました。

 

f:id:mittyanmonogatari:20190530204325j:plain

内観1

お店の前のタイルも可愛い♪♪